コジマ電気で充電式扇風機!と思ったら売り切れ??暑さ対策に充電式扇風機! [暑さ対策に充電式扇風機]

コジマ電気で充電式扇風機!と思ったら売り切れ??夏の計画停電に向けて充電式扇風機を購入しようと思って、コジマ電気に行ってきたんですが、売ってませんでした。売り切れなのかわからないんですが。

↑↑
なので上の充電式扇風機を楽天の通販で購入することにしました。予約販売ですが、5月には納品できるとのことですので、今のうちに予約しておきました。
暑さ対策に充電式扇風機は有効なんじゃないかな・・・。と。

今はいいですが、夏の暑さは半端ないですからね~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

PayPalとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。