暑さ対策に充電式扇風機!ヤマダ電機はもう売り切れ・・・ [暑さ対策に充電式扇風機]

暑さ対策に充電式扇風機!ってことでヤマダ電機に行ってきたんですが、ヤマダ電機はもう売り切れ・・・てました。

店員さんに聞いたら「インターネットで買えますよ」とのこと。家電量販店なのにネットでの買い物を勧めるなんてイイ人何だか何だか(*_*;

扇風機|充電式扇風機|電池式扇風機|電池|電池式|乾電池|

で、買ったのがこれです。乾電池でも、充電でも使える扇風機^^
これは安心ですね~。計画停電が夏にはありそうなんで、今から準備しておかないとね。

もしも計画停電が実施されなかったらバーベキューに行ったときに使う!!!

ま、備えあれば憂いなしっていいますものね。冷房の使えない夏なんてちょっとヤバイと思うんで、これは買っても損はないと思いますよ。とりあえず、充電式扇風機か乾電池式扇風機のどっちかを一台買っておきましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

PayPalとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。