イーモバイルと板野友美ちゃんの全く関係ない話

さて、今日は普段と違って、イーモバイルと板野友美ちゃんの全く関係ない話。をします。AKB48の板野友美ちゃんとWiFiのイーモバイルがコラボしましたよね。

これってどうなのかっていうと、かなりイケテル戦略なんじゃないかな?と。
スマートフォンブームなんで、ネットに外で接続することに対して違和感がなくなってるんです。
だから、パソコンを外出中にネットに接続してみたい。っていう層がかなり増えてきてるんじゃないかな。と。

そこにAKBの人気メンバーをコラボしさせれば、選択肢としてイーモバイルになる可能性はかなり増えると思うんです。マーケティング的には相当イケテル戦略だと感じます。

という話でした~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

PayPalとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。