電気がなくても涼しい!充電式扇風機で暑さ対策! [充電式の扇風機で夏の計画停電対策]

夏(2011年)には計画停電が再開します!今のうちの購入しましょう。充電式扇風機で暑さ対策!


楽天総合ランキング1位の充電式扇風機

この間政府が、東京電力は4000万KWから上乗せした5000万KWの電力確保に成功したと発表がありましたが、夏場の一般のピーク時の電力使用量は6000万KWです。

節電で対策したとしても限界がありますよね??夏場の暑い時期に計画停電は避けられない状況です。
そうなると猛暑の夏の暑さ対策が必要になります。

電気が使えない時間の暑さ対策には乾電池式扇風機とか充電式扇風機ですね。
あらかじめ電気を蓄えておくことで、計画停電中にも扇風機を使えるようにします。

夏の暑さ対策に今から充電式扇風機を準備しましょう。夏には計画停電再開しますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

PayPalとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。